molgonの日常

私の日常と考えと気づきをおとどけ!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土日日記!

どうも。もるごんです。土日は気が緩みがちですっかり日記のことを後回しにしていました。土日は連ちゃんで友達と遊びました! 土曜日は友人の猫先輩です。猫先輩は中学の頃からの友人です。 10月は私の誕生日だったのですが、お互い学校が離れてしまいプ…

昨日の出来事

どうも!モルゴンです。また深夜に書いてますw 実は夕寝してしまった為、目がさえてしまいました。大体こういう時は寝ても四時間くらいで目を覚ますので特に問題ないです。 その夕方、寝落ちする前に3DSで妖怪ウォッチのSUSHIをやっていました。でも私はあ…

昨日から今日までの出来事!

いきなりなんですけど私通信制の高校に通ってるので基本自宅にいることが多いんです。(通信の高校にした理由なんかもおいおい話していきますよー。) それでまあ、このブログ始めたもの深夜だったわけなんですけど……。 めちゃめちゃ寝坊したんですよね。 大…

初めまして!!モルゴンです!

深夜に唐突にブログをはじめてみました。モルゴンといいます。高校二年生です。 初めてということもあり、自己紹介していきたいと思います。 私が一番好きなことは絵を描くことです。アニメキャラの絵も描いていますが、最近は油絵なんかにも手を出してみま…