molgonの日常

私の日常と考えと気づきをおとどけ!

昨日の出来事

どうも!モルゴンです。また深夜に書いてますw

実は夕寝してしまった為、目がさえてしまいました。大体こういう時は寝ても四時間くらいで目を覚ますので特に問題ないです。

その夕方、寝落ちする前に3DS妖怪ウォッチのSUSHIをやっていました。でも私はあまりゲームが得意ではないのでなかなかストーリーが進まず、寝てしまったというわけです。友達と対戦したくて買ったのですがある程度ストーリーを進めないと対戦できないみたいでくじけそうです。

 

さて、話変わりまして昨日の出来事です。昨日は主に油絵を描いていました。魚群を描きました。コンクールに出したいと思うのでお見せ出来ないのですが、個人的に綺麗な感じに仕上がっています。

f:id:molgon:20181116022545j:plain

油絵の代わりにTwitterにも載せたのですが私大好きゆるきゃん志摩りんです。

私毎度毎度画材屋さんに行ってキャンバスを買いに行くのですが、キャンバスって高いですね…。大体横50縦65くらいのキャンバスが4000円以上するんですよ。まとめ買いすれば安く済むのでしょうが、私は紙があればあるだけそこに絵を描きまくってしまう性分?なのでまとめ買いは躊躇してしまいます。

そう考えると油絵って大人の趣味って感じですねぇ。

そろそろ妖怪ウォッチの続きと勉強したいと思うので今日は短めに。ではでは。